柿鳩徒然日誌

ぬるゲーマーかつぬるヲタな管理人、柿鳩が生きていることを報告する場所



世界樹日記 その4

ルシオラ「遂に20階のボス、イワォロペネレプを倒したぞ!」
フィーリル「もう10匹くらい倒したよねアイツ・・・」
ル「レベル上げのためだ。仕方なかろう。条件次第で復活するボスの宿命だ」
フ「それもそうだね」
ル「ところで、もう60歳なんだ」
フ「誰が?」
ル「私とシオーネだ」
フ「へぇ。中の人が世界樹はじめたときからギルドにいて・・・長いモンだね」
ル「それで、引退も視野に入れているんだ。どうかな」
フ「・・・アルケミ以外は引退しなくても十分だろ常識的に考えて」
【“世界樹日記 その4”の続きを読む】

あけまして

ネタが無い

と思ってたらやっちゃった

やっちゃった


だって・・・安かったんだもん・・・
2280円ですよ?
全付きで
おかげで全巻応募券付きを狙う羽目になったけどな!!!!

しばらくはエル・カザドとコレでカッツカツですよ
すぐテストだからバイトもはじめらんねぇし・・・

・・・まぁいいか
どうせ好きでやってることですよwwwwwwww

ネタが転がり込んで来たwwwwwwwwwwwww

先日、秋田にいるおばさんが脳腫瘍で入院、摘出手術をしたらしい
幸いにも良性だったらしく、術後の経過も良好
おととい親父が秋田に行き、お見舞いもしてきたんだそうな

それだけだったら、この話は( ´_ゝ`)フーンで終わっていた
しかし・・・

親父「お土産買って来たぞ」
柿鳩「知人のお見舞いに行ってお土産買ってくんなよ・・・不謹慎だろ?」
親父「別にいいんじゃね? 不謹慎てことは無いだろ」
柿鳩「いやぁ・・・」
【“ネタが転がり込んで来たwwwwwwwwwwwww”の続きを読む】

2月のCOMITIAに向けて

やっと原稿はじめましたよ('A`)
遅筆に定評のある私ですが、今回は想像以上に難産の予感
まぁ費用対効果というか、時間対効果の薄さにも定評があるんですけどねwwwwwww

今回のテーマは雨上がり
なんにしようかなぁって迷ったのは1週間
んで、ある日あるサイトを見ていたら、題材がふっと思い浮かんだ
これしかねぇ!
むしろこれでしか書けねぇ!('A`)
なんつって書き出したのがさっき

死亡フラグびんびんwwwwwwww
うはwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwww

まさか

カイのJKが、梅喧のJSに後出しで相殺出来るとかおもわなかった・・・
梅のうまか棒、カイの体に思いっくそブッ刺さってたけどねwwwwww

明大前のゲーセンで先輩に遭遇
自分がまだまだだということを再認識させられました
とりあえず、青キャンぐらいちゃんと出来ろ
( ´・ω・)

カイ弱いwwっうぇwwwwwwww強キャラ使えwwwっうぇwwww
とも言われたので、ちょっと考えてみた
・・・使えるキャラいなくね?

orz

FC2Ad

