柿鳩徒然日誌

ぬるゲーマーかつぬるヲタな管理人、柿鳩が生きていることを報告する場所

スポンサーサイト


生存報告とか色々

・・・なんだって俺は、ゲームごときで泣いてるんだろうな

どうも
色々あって、更新できませんでしたが生きています

生きていますが、泣いています



先日、荒んだ心をなんとかしようと思って泣けるゲームをやりはじめました
Tarteを倒産に追い込んだことで名高い、カタハネの前身、クロハネです

まさか、Key以外のゲームで泣く日が来るとは思ってもみなかったです
つっても家族計画では結構泣いたけど;
青葉・・・準・・・(´;ω;)

付け加えりゃ、百合を目的としてこのゲームを始めた俺としては
非常に複雑な気分になってたり
こんなに良い話なのに・・・俺はそれをこんな不純な・・・うあぁぁぁぁぁぁぁ!1!!1

オホン・・・
クロハネもカタハネも(おそらく)話の流れは前述の通り、百合です
全体を通して語られる、ある女性と人形の恋物語
なので、受け付けない人は間違いなくダメでしょう

ですが、できればそんな事言わずに、クロハネだけでもやってみて欲しいな
クロハネは声が無ければタダで出きるからさ
しまいまみたいなもんだね!

そして俺の手元には、先日買ってきたカタハネのゲームディスク
因果なもんだな俺( ´・ω・)

クリスティナとエファに想いを馳せながら、少しづつやっていくかね?

あでも、COD4のオンラインがおもしろ(ry
やっぱり俺はダメ人間だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz


(:D)rz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakihato.blog110.fc2.com/tb.php/44-b4719223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

