柿鳩徒然日誌

ぬるゲーマーかつぬるヲタな管理人、柿鳩が生きていることを報告する場所



歯が

抜けたwwwwwww
それも思いっきりwwwwwwwwテレビwwwwwwwww
【“歯が”の続きを読む】

ギルティをやって

出来るようになった事:のぼりKが安定するようになった
(対空をレバPに頼れないカイ使いは、のぼりKが対空)

出来ないようになった事:パワーキャラ相手に勝てなくなった
(特に髭とソル)

好きになった事:♀キャラいいよね(アバ含む)

嫌になった事:アバの存在



ソルに勝ったら大体スレが、
スレに勝ったら(ほぼありえないがw)大体ソルが出てくる

カイじゃ勝てねぇって('A`)

先日こんなものを

アイマス2点セット

買ったス

まぁ、MASTER BOX Ⅱとプラチナアルバムですよ 【“先日こんなものを”の続きを読む】

StrikerS探してたらこんな光景に出会った

いや、それだけなんですけどねw
昨日の午前3時、やっとA's見終わりまして
いやぁぁぁぁ面白かったw
見始めたらとまんなくなるねw
↓チラシの裏(ネタバレかつキモいので、お願いだから見ないでください)
【“StrikerS探してたらこんな光景に出会った”の続きを読む】

アルカナもう出てるwww

買う気ないけどwwwwwww
中古になって安くなったら買うかも
でも興味的にはそんなもんだす

【“アルカナもう出てるwww”の続きを読む】

近場に出来た新しいゲーセンに行ってみた

んですよ
元々パチンコ屋だったのが潰れて、それまで地階にあったゲーセンが地上進出したっていうやつだったんですがこれが……
【“近場に出来た新しいゲーセンに行ってみた”の続きを読む】

今の心情をカイジ風に表現してみる

なぜ……!

お前はやりもしないうちから、このバイトはこんなもんだと決め付ける……!

清らかな汗を流して労働することが、バイトの本質だとでも思っているのか……!

だとしたら、お前は負け組!
バイトにおいてはもちろん、人生においても……!

甘えるな……!
自分を捨てろ……!
そして、最善が何かを本気で考えるんだ……!

じゃなきゃお前は……

一生NEET……!



ちょっとそれっぽくならなかったかなぁ
……締め切り4日前に何やってんだろ俺
orz

FC2Ad

