柿鳩徒然日誌

ぬるゲーマーかつぬるヲタな管理人、柿鳩が生きていることを報告する場所



17日のネタを今公開する

555

やっべ俺変身してくるわwwwwwwwwwww


試験オワタ\(^o^)/

さようなら民法……君の事は忘れない……!
まさか一問多答の問題で攻めてくるとは思わなかったわ
マジアカでもあてられてないのに、んなもん当たるわけなか~w
間違いなく落としにきてるよねwwwwwwwwwww
というわけで民法は再履Death

 本人が出来の良かった、自信のある問題だけ晒しておきます
暇つぶしにどうぞ!

1 北極星までの距離は約430光年である。
  北極星を基準の距離10パーセク=32.6光年から見ると、
  地上から見た明るさの何倍の明るさに見えるか
2 シリウスまでの距離は、約8.6光年である。
  シリウスを基準の距離10パーセク=32.6光年から見ると、
  地上から見たときの何分の1の明るさに見えるか
3 地上から見た明るさで比べると、
  シリウスは、北極星の25倍明るい。
  シリウスと北極星は本当はどちらが明るいのか。
4 北極星からくる光のスペクトルを調べると、
  波長が0.45μm付近の光が一番たくさん含まれていることが分かった
  北極星の表面の温度は何度くらいであるか、推定せよ。

今期最も、自分が何学部にいるのか分からなくなった問題
教科名は、「物質と宇宙」
ここは本当に法学部なんでしょうか……
そして、この教科が、生きていく上で何かの役に立つのでしょうか……
まぁ、面白いから良いんだけどねwwwwwww

ここまで言うと特定されそうだけど、どうせ知り合いしか見てないだろうし、いいやw
(問題があったら、ご一報ください。すぐに消去いたします。)

英語再履イィヤッホォォォォォウ!!!

ドイツ語と英語のテストが一緒の日にあるのって死亡フラグだよねwwwwwwwww
ドイツ語は微妙にセフかも知れないけど、英語は微妙にアウっぽいです
出席点10点て……( ´・ω・)
しかも16日までに4000字のレポートとかwwwwww
真っ白なんですけどwwwwwwwww

2つ兼部してるサークルがあるんですが、試験2週間前という時期にも関わらず、どっちも「今週ありますヨ」だってwwwwwww
もちろん蹴りましたがね!両方とも
皆ゴメン……俺単位落としたくないんだ……!
でもその結果がコレだったら、出てたほうが良かったかも……w
そして23日からは地獄の法律系科目の論述テストですよ
2000字のレポートも18にあげないといけないのに……
こっちはもう少しで終わるんですがね

はぁ……なんか、田舎とかで静かに暮らしたいなぁ……

なんで俺ゲーセンいってんだろ・・・

俺火曜テストなんですがwwwwwwwwww
まぁ対策は微妙に練ったからたぶん大丈夫だろうけど・・・

ちゅーわけで、高校時代の友達とゲセンに行ってきました
マジアカ→アイマス→マジアカ→アクエリ→マジアカ
フルコンボ達成wwwwwwwwwww
こんなんで大丈夫なのかなぁ・・・

おお振りあなどってたwwwwwwww

今見ているアニメ
(積)は積んでいるアニメ
→コードギアス 反逆のルルーシュ、魔法少女リリカルなのはA's(積)、攻殻機動隊S.A.C、トップをねらえ2!(積)、天元突破グレンラガン、らき☆すた、アイドルマスターXENOGLASSIA、がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(積)、マクロス7

こうして並べてみると、ほんとに節操ないなぁw
まぁ全部面白いからいいんだけどさ

そんな中で見つけたのが、「おおきく振りかぶって」ですよ
コレはマジで面白いw
今5話まで見ましたが、ちょいちょい出てくる花井がカッコよすぎるw
多少腐女子臭がするのが、本当に残念だ
しかし、こんな青春したかったなぁと思う作品ですねぇ
絶対、漫画も買おうw

先輩が倒せない

気が付いたら 今日も部室で連ザⅡ
そして いつも先輩に狩られる
あきらめずに ハイネグフで特攻かけるけど
すぐに 2落ちで死ねる

特射のウィッブがあれば 楽に格闘コンボできるけど
何回やっても! 何回やっても!
あの二人が 倒せないよ!

Sスト横格 何回やっても避けれない
Sインパルス フラッシュエッジの隙がなさ過ぎる
ステキャン連打で回避してみても 格闘相手じゃ意味が無い!

だから 次は絶対勝つために
僕は 黒ストだけは最後まで取っておくぅ~



たぶん黒スト使っても勝てませんorz

ダンス冷遇時代

アイマスYABEEEEEEEEEEEEEEEEE

気づいたら今日だけで千円近く使ってた・・・
え? 無論アーケードですが何か?
思えば、真版とかちをニコニコで見てからはや2ヶ月
もちろん初プロデュースは真ですよw

デビューシングルは『ポジティブ!』
いやぁよくこけてたなぁ
お前は起き上がりこぼしかとw

2曲めは『青い鳥』
そこまで動く曲じゃないから、こける回数は格段に減りましたねぇ
それでも何回かこけてましたがw

3曲目『エージェント夜を往く』
他に選択肢は無いw
とは言うものの、移行するのがちょっと早かった希ガス
もうちょっと引っ張ってもよかったなぁ
おかげで、アイドルランクCなのにもう3曲めですよ・・・
後8週で12万人ファンつかなきゃ活動停止だし・・・
真・・・次に会うときは、トップアイドルにしてやるからな!

ところで、元々とかちはダンス曲なわけですよ
なのになんだあの流行の仕方w
ビジュアルもボーカルも1万組超えてんのに、ダンスだけ4千切ってるてwwww
どんなにアピールしても☆2個とかマジ泣けるわぁ・・・

ダンス曲の待遇改善を要求する!
・・・アイマスネタだけでサーセンw

FC2Ad

