柿鳩徒然日誌

ぬるゲーマーかつぬるヲタな管理人、柿鳩が生きていることを報告する場所



無双OROCHIはスタイリッシュゲーらしいですよ

買い戻しましたよ無双OROCHI
例大祭4に出るため泣く泣く手放したんですが、最近になってちょっとだけ安くなったし、やりたくなったから買っちゃいました
OGを積む気はあんま無いんですがねぇ・・・
これからテストの時期だってのに大変だwwwwwwwwww

連ザⅡレベル50化計画
アスランとルナマリアがレベル50になりました
くじけそうだぜ・・・orz

フラゲしたはずのOGですが・・・

実は昨日の間に、OGをフラゲしてました
報告が今日になったのであんま意味はありませんがw
そこまで期待してなかったのになぜか面白い
だからスパロボってヴァーなんですよねぇ
OG2はともかく、OGはGBAでやってたはずなんですがね
それも思いっきりチート使いまくってw
だからか分かんないですけど、結構面白いです
ザ・グレイトバトルⅣ世代からすると、コンパチカイザーの参戦が待ち遠しいところ
まぁ気長にやっていきますかw

そういえばニルファとサルファも積んでたなぁ

連ザⅡPlus全員レベル50化計画
読んで字の如く、連ザⅡのプラスモードで、全員のレベルを50にしちゃおうっていう企画です
今、シン キラ ラクス ムウ ステラ がレベル50になってますが、まだまだ先ながいっすねw
何でいまさら?!って感じ(既視感が・・・w)ですが、面白いんだからしょうがないじゃない!
こっちも、なんとなくやっていきますんでヨロシクw

テストという名の初投稿

超消極的な理由でブログ移行を果たした、管理人の柿鳩です
生存報告がまだだったので、ここで生きていることを報告しておこうと思います

俺は生きてるぞー!

というわけで初ブログですね。
ブログブームも去り、何でいまさら!?って感じですがw
前のサイトを気に入っていたからなんですがねー
しかし更新するネタもなく、なおかつ新PCではファイルのアップが出来ないご様子
前サイトのデザインが一番好きだったんだけどなぁ……
調べて更新すりゃいいんだけど、なにせ大学で出来た友人にサイトの存在を悟られて(むしろ教えて)しまい、後々よく考えたらむっちゃ恥ずかしいことが判明
いい機会かなぁとかいってブログ移行しました
ブログでも、なんか小説みたいなの書いていけたらいいなぁなんて思ってます

では、コンゴトモヨロシク・・・

FC2Ad

