柿鳩徒然日誌

ぬるゲーマーかつぬるヲタな管理人、柿鳩が生きていることを報告する場所



とある風景 in COD4

(試合中、司令部を確保し、同司令部内で相手チームの出方を伺っている最中)
日本人A「そういえばさ」
日本人B「ん?」
A「俺達以外ボイスチャットつけてないよね」
B「そうだねー」
日本人C「日本じゃあんま浸透してないのかね」
A「ち○こー!!!ちん○ー!!!○んこー!!!ちんこ○ー!!!」
B&C「あはははははwwww」
B「いきなりぶっ壊れんなwwww」
外人(おそらく北米)「くぁwせdrftgyふじこlp;@」
             ↑試合中に外人が良くやる嫌がらせ
              この時はいきなり奇声を上げた
              マイクに息を吹きかけ続けたりとか色々ある
              やられるとマジでウザい
おそらくA「うっせーんだよ! ボケ! 死ね」
おそらくC「どたまブチ抜いてやらぁ」
おそらくB「ちょwwwwwお前らwwwww言ってもわかんねーよw」
C「あ、死んだ」
A「ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwww何でこんなにいるんだよwwwwwwww」




・・・日本は平和だ
(*´ω`)

生存報告とか色々

・・・なんだって俺は、ゲームごときで泣いてるんだろうな

どうも
色々あって、更新できませんでしたが生きています

生きていますが、泣いています

【“生存報告とか色々”の続きを読む】

FPSがこんなに面白いもんだと思わんかった・・・

新しいジャンルに挑戦しようって事で、軽ーい気持ちで買ったCOD4
まさかこんなに面白いとは思わなかった・・・

今じゃ
ふとした瞬間にグレネードの転がる音が聞こえるようになったし
道を歩けば遮蔽物の少なさにビクビクするようになった
過去作も買ってやってみようかね

・・・生存報告がこれって言うのもアレだなぁ

世界樹日記 その4

ルシオラ「遂に20階のボス、イワォロペネレプを倒したぞ!」
フィーリル「もう10匹くらい倒したよねアイツ・・・」
ル「レベル上げのためだ。仕方なかろう。条件次第で復活するボスの宿命だ」
フ「それもそうだね」
ル「ところで、もう60歳なんだ」
フ「誰が?」
ル「私とシオーネだ」
フ「へぇ。中の人が世界樹はじめたときからギルドにいて・・・長いモンだね」
ル「それで、引退も視野に入れているんだ。どうかな」
フ「・・・アルケミ以外は引退しなくても十分だろ常識的に考えて」
【“世界樹日記 その4”の続きを読む】

まさか

カイのJKが、梅喧のJSに後出しで相殺出来るとかおもわなかった・・・
梅のうまか棒、カイの体に思いっくそブッ刺さってたけどねwwwwww

明大前のゲーセンで先輩に遭遇
自分がまだまだだということを再認識させられました
とりあえず、青キャンぐらいちゃんと出来ろ
( ´・ω・)

カイ弱いwwっうぇwwwwwwww強キャラ使えwwwっうぇwwww
とも言われたので、ちょっと考えてみた
・・・使えるキャラいなくね?

orz

FC2Ad

